成人ですがハッピーセットを頼みます。

Featured

正直バリューセットは食べた後少し後悔するような年齢になってきたんですよ。

なんか翌日も胃に負担をかけるというか。。。

そこでハッピーセットに変えてみたところ、これがすごくthis is 最高にちょうど良いお腹!

ポテトも飽きずに「もう少し食べたいなぁ」くらいのところで終わるし、飲み物もSだから残すこと無くなったし。

そしておもちゃが付いてくる!(笑)

このおもちゃがまた最近クオリティが高くてびっくりです。ちょっと家に増えてきて場所が作れてないのが現状ですけどね・・・。

実家を新築

先日実家の父から電話がありました。

実家と言っても両親は数年前までこっちに住んでたんです。

でも生まれ育ったところに戻りたいと言って、地元の福岡に引っ越したんです。

だから今の両親の家はあまり実家という感覚はないですね。賃貸だし。

 

それでその電話の内容が、まさに実家をつくるというものでした!

前から退職金で家を建てたいと思っていたようで、少し前から動いていた様です。

福岡の設計事務所を何件か回った中で一番対応がよかった清武建設というところにお世話になってるそう。

こちらの要望を一番聞いてくれて、ほぼ父の理想通りのものを提示してくれたんですって!

父の話を聞いている限り、安心して任せられそうな会社のようでした。

 

来年内には福岡に実家が出来上がるとの事。

でも正直な話、私まだ1度しか行ったことないんですよね、福岡。

琉球畳の和室

 

結婚紹介所で知り合いが結婚相手を見つけてました。

結婚紹介所を名古屋で選ぼうと思ってたので、知り合いがそこで結婚できたと聞いてそちらを紹介して貰う事にしました。
株式会社ウェディングベルさん。
自分でもダメだなと思うところが何点かあるんですが、その知り合いに聞いたところ、結構相談に乗ってくれるし、見合いもしっかりしてくれる。優柔不断な知り合いにはセッティングをしてくれるので楽だったって言ってました。
でも、結婚式に参加したんですが、そちらでは知人の紹介でっていうことになってました。お見合いで…でも私はいい気がするんですが、知人の紹介って便利なんだなって感じました。でも突っ込んだところ、結婚紹介所の人から紹介して貰ったから、知人の紹介で間違ってないとのことでした。確かに…(笑)